07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

美咲をガン見なう! 

03_20111030225725.jpg

こっちにもUPしてたかどうか覚えてないんですが
7月のグラバー園イベでの一枚。
ちょろっと修正点があるんですが、気付いた人は
どうぞ生温く見過ごして下さると何よりです(TωT)
普段縁のない小道具持つと油断するととんでもない状態に
なってる事にすら気付かないままドヤ顔しているという
羞恥プレイを晒す事になると思い知りましたwww
修正するにしてももっと丁寧にやれという話なんですが
自分のコス写の編集ほどヤル気が出ないものはありません\(^O^)/
ところで毎度ながらに思うんですが
ウサギさんのあのイケメンオーラというかキラキラした雰囲気は
どうやれば醸し出せるのかと…っ!!
データ見返す度に自分のウサギのショボイ庶民っぷりに凹みまs(ry
もっとちゃんとウサギさんを表現できるようになりたいのに…!

今月号のトレシエが気になって仕方ないんですが
火曜あたりにならないと長崎には入荷されないという事だったんで
今か今かとモダモダしながら入荷を待ってる状態です。
入荷されたらご飯食べるより先に昼休みにメイトへ飛んでいく!!!!

近頃、七霊のドラマCDをエンドレスリピートしてたですが
久し振りに純ロマドラマCDを聞きたくなって現在進行形で
聞いてる状況なんですが…ニヨニヨが止まりませんw
何度も何十回も聞いてあんなこんなシーンに耐性ついてた筈なのに
少し間が空くだけで何て破壊力www
一時期はコレ聞きながら素知らぬ顔で出勤してた時期もあるんですが
暫くまた耐性つけないとそんな芸当は出来そうにありませんw
顔が弛んで普段以上に変態顔になってしまうwww
美咲が可愛すぎるのとウサギさんがエロすぎるのが悪いっ!!!

ところで近頃、携帯に迷惑メールが頻繁に届いてて
メアドを変えるべきかと悩み中です(´・ω・)
今のメアド気に入ってるから変えたくないんだけども
毎日毎日下らない内容のメールが届くのがすんごい面倒臭い…。
「女性向けAV」とか「100万円当選通知」とか
あからさまに怪しすぎるメールにホイホイされて
記載されてるURLをぽちっとする人がいたら是非に
お目にかかりたいものです。どんだけ飢えてんのかと(゜Д゜)
迷惑メール登録しても次々と違うメアドから届くので
殆ど無意味なのですよね…どうするかなぁー…orz
折角、一見すると普通のメアドだけど見る人が見れば
「萌えを全面主張し過ぎだろw」と突っ込むような
良い感じのメアドにしてるのに!(待て)

2011/10/30 Sun. 23:14 | trackback: -- | comment: -- | edit

