08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

純ロマが大変です(*゜Д゜*) 


今月号の純ロマがヤバ過ぎる…!!
ウサギさんvs伊集院の直接対決こっわw一見爽やかなイケメンスマイルの2人だけども腹の探り合いが怖すぎるwww
そして当然のように巻き込まれる美咲が可愛くてニヨンニヨンしましたとも!美咲の可愛さがどんどん上がってるのはやっぱりウサギさんの愛で磨き上げられてるからだろうか(*´Д`)
伊集院が大胆不敵というか…ウサギさんに対してドストレートな攻撃ばかりで凄いんですがw
つか、美咲以上に伊集院(ザ漢)に詳しくなったウサギさんの本気っぷりがどんだけ伊集院に負けたくないかを表してる気が(笑)
ウサギさん…記憶力良さそうだし、調べる時は徹底的に調べそうだからなぁ(笑)
不安定なウサギさんが大好物な自分としては、後半のウサミサに漲りましたvv
酒に酔ったウサギさん…容赦ないなw美咲の反応からして相当なものだぞ、あれっ!(鼻血)

これガチで語りたくてたまらんですっ。あとこの絵の合わせやりたい\(^o^)/


2011/11/01 Tue. 20:29 | trackback: -- | comment: -- | edit

