10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

らくがき。 


テイト初描き。
テイトに見えないけどテイトと言い張r(ry
落書きとはいえ絵とか一年振りくらいに描いた気がします\(^o^)/

ベグライターテイトの可愛さは犯罪だと思うのですよ!(*´Д`*)
今月号の扉絵も可愛過ぎた…!!
ティアシェのあの無邪気で愛らしい笑顔で『さらだ』を食べさせて貰えるなら、どんなシャイニーなキノコでも食してみせます!!!(笑)
微笑ましいほのぼの親子の遥か後ろから必死に駆けてくるクロイツの悲鳴が聞こえてきそうな扉絵でしたよw
クロイツ急いでええええ!『さらだ』でラグス国王が天に召されてしまう!www

ところでフェアローレンなアヤナミは優しい雰囲気がある気がするのですよ。
『人間の持つ醜い感情』を結晶化した“黒珠石”。醜ければ醜い程に深く輝く石を手にしていた「今」のアヤナミは何を思ってたんだろうか…。


2011/11/03 Thu. 11:31 | trackback: -- | comment: -- | edit

