07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ウサミサわほー!\(゜∀゜)/ 

1103roma.jpg
(高橋美咲@ヒイさん)


今月号の純ロマがあまりに萌えすぎてたまらずに
ウサミサのコス写真を編集したくなってサイトUPしてるものを
再編集してみたらばピンクと薔薇が特盛りになりました\(^O^)/
ヒイさんのファンとお友達の方々にフルボッコにされる覚悟は
7月の撮影会の写真をUPした時から出来てますとも…っ!(((゜Д゜;)))

文字入れの際に最初は今月号のウサギさんのとある台詞を
使う予定だったんですが、いざ入れてみると
何とも気恥ずかしいというか自分のウサギには似合わなかったので
いつものキャッチコピーで落ち着きましたwww
あの台詞は二次元のウサギさん当人だからこそ似合うと思うんだ…!
というか、あれはプロポーズと言っても過言じゃない気がするっ。
ウサギさんは本当にどんなに言葉を並べても言い尽くせない程に
美咲が好きで愛おしくてたまらないと同時に自分にとって必要不可欠な
絶対無二の存在だと自覚してるんだなぁ、というのが伝わってきます。
それを自覚しているからこそ「絶対に俺が守る」という言葉であって
「だから側に居てくれ」と真っ直ぐに伝えずにはいられなかったのかと…。
何度も何度も「好きと言ってくれ」と呟くウサギさんが切ない…っ。

伊集院とウサギさん、そして美咲の三人の話が
今後どう展開していくのかむちゃんこ楽しみですっ!!
伊集院先生のあの好戦的な性格が好きだ!w
ウサギさんに対してあそこまで言ってのけれるのって凄いwww
伊集院コスしたいなぁー…そんでウサミサの二人にちょっかいかけて
ニヤニヤしたい!!ウサギさんに睨まれたい!!!(※本気)

純ロマの3期アニメとかないんだろうか…っ!
信じる者は救われる精神でいつまでも待ち続けるけどもっ!!
OVAでもいいよっ!もしくはドラマCDの続きでも嬉しいよっ!!
漫画以外でも何か新しい動きがあればいいのになぁ…(´・ω・)

2011/11/03 Thu. 23:53 | trackback: -- | comment: -- | edit

