07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ウサギさんの… 


たまに出るこの口調がたまらなく好きです(*´Д`)vV
大人な物言いがたまらん!この口調で言われたら、言う事を聞くしかないYO!!

ってか、ウサギさんの伊集院を見る表情がかつてない程に険しくてニヨニヨしますw
あのウサギさんを前にしても笑みを湛える余裕がある伊集院SUGEEEEE!!!
対談の時のお互いの牽制っぷりが何度読んでも怖いですwこれアニメでも見たい(笑)
2人とも笑顔なのに何で背景があんなに黒くおどろおどろしいんだ…!(((゜Д゜;)))こわっ!!

それにしても、ウサギさんの本を読んでみたいです。秋川弥生ではなく宇佐見秋彦としての本を!
『4年前』から作風が変わった、その変化を見たい!読みたい!!
作風が変わった事を気付いて最初に指摘したのは相川さんだったけども、身内でもない伊集院でさえ『感じた』その変化を知る事が出来たら今より更にウサギさんがどれだけ美咲を想っているのかが伝わってきそうだなぁ、と思うのですよ。
作風に変化が出ていた事を伊集院に悟られたのはウサギさんにとってはやっぱり面白くないんだろうか…サラッと交わしてたあたりは流石ですが(笑)

今月号…本当にもう萌え過ぎてヤバい…!!!!!
春菊てんてー!一生ついていきます!!(*゜iД゜)ノ

春菊てんてー繋がりで。
世界一初恋の携帯アレンジをDLしたんですがピクトアイコンが可愛いですvv
原稿の修羅場中には見たくないかもしれないけども(笑)


2011/11/04 Fri. 23:13 | trackback: -- | comment: -- | edit

