05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

立夏かわいいよ立夏vV 


ポチッてたLOVELESSのドラマCDが届きましたvv
アニメ版ドラマCDはいつもぶっ飛び&かっ飛びで腹筋崩壊するラブレスのドラマCDですが…今回の『HAIRLESS』も期待を裏切らず爆笑ものでしたよー!(*゜∀゜*)

ってか、立夏可愛すぎだろ!むちゃんこ可愛すぎだろっ!!草灯と話してる時のちょっと舌ったらずな喋り方たまらん…!!!(鼻血)
そして草灯は安心の変態クオリティでしたwwwお前どんだけ立夏が好きなんだっ!ストーカーすぎるだろっ!!!w
それ以上の変態っぷりを易々と見せ付けてくれる律先生は流石ですwお前!どの口で『自分が一番ノーマル』って言った!!?(T∀T)
ドラマCDではよく温泉か温泉近くに行ってる気がするんですが…何かこだわりがあるんだろうか(笑)

【スペシャルなスペル】を使った言語闘争は、とんでもないカオスなバトルでしたよw
イイ声の無駄遣いすぎwwwなのに何でこんなに寒くなるんだろう/(^o^)\おかしいな、温泉で対決してんのにすんごい寒い!!!!w

しっかし…立夏は皆に愛されてるなぁ(*´Д`*)
殆どオールキャラ出てるので、それぞれのやりとりが面白いですvv

ニヨニヨして聞きながら、手は高野ヅラのセットをしてたですよー(笑)こんなもんかなぁ…ヅラ成形が苦手すぎて困ったものですorz
小道具がまだ手付かずなので、そろそろ手を加えねばっ。明日あたり試着してみよう。
…高野のメイクってどんな感じにやればいいんだろ(・ω・`)日曜までに感覚を掴んでおかないと…!


2011/11/17 Thu. 23:13 | trackback: -- | comment: -- | edit

