08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

西友愛してる。 

ウサギさんセーターを求めてアチコチ奔走してきました\(T∀T)/
ユニクロで買う予定だったんですが、ものの見事に紫のVネックだけ売り切れてて他のお店見ても見つからず焦りましたとも…orz
アワアワしながら市内を駆け巡ってきたですよー。最後の最後に駄目元で駆け込んだ西友で見つけた時は思わず

『あったぁぁぁぁぁぁ!!!!!』

とセーター握り締めて声に出してましたw
いや本当に見つからなかったら染色も覚悟してたくらい切羽詰まってたんですよっ。見つかって良かった…!!

因みに『ふわもこセーター』の名の通り手触りがふわもこしてます(笑)
見た目はそんなに見えないんですが触ると、ふわもこしてて気持ち良いので思わず『これ…美咲が手触りを気に入ってウサギさんが着てる時にモフモフ触ってたら可愛いなぁ』と妄想が蔓延りました(^p^)

「美咲…お前、何してるんだ?」
「あ!動くなって!一番ここのモフモフ感が気に入ってんだから」
「どうせ触るなら直に触ってくれると嬉しいんだが」
「俺はウサギさんに触りたいわけじゃなくて、このモフモフを触りたいんだっ!」
「…(ちょっと不機嫌)」
「いや、だからさ…っ。ウサギさんが着てるからこそモフモフを堪能できるのであって、このモフモフを触る事によってウサギさんに触れている事にもなるわけで…!(焦)」
「そんなにこれが気に入ったのなら今から存分に触らせてやる…全身で」
「…へ?」
「美咲に触られて俺がいつまでも平常心を保てるわけがないだろう」
「何だよそれ!?ってか押し倒すな!脱がすなーっ!うわぁぁぁぁ」


…ウサミサってイイネ!(待てコラ)
きっとこの後、全裸に剥かれた美咲はそのままセーター着せられて(裸セーターw)、ウサギさんにじっくりたっぷり濃厚に執拗に愛されたに違いありませんwww
セータープレイ美味しいです\(^o^)/
2011/11/27 Sun. 17:39 | trackback: -- | comment: -- | edit

