08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今月号はアヤテイ祭り\(^o^)/ 



ゼロサム今月号の07-GHOSTがアヤテイ祭りワッショイで大変けしからんです(*´Д`)vV
うっかり昼休みに読んでしまって午後はずーっとニヨニヨしながら仕事してましたともw
ちょっ…もう今月号が神過ぎてどうしよう…!!!!!!!
しかも来月出る新刊のカバー絵がヤバ過ぎるっ!!何あの最高なアヤテイ!!(*゜Д゜*)
あれのカラーを現物で見た瞬間、萌え突っ伏す自信がある!悶えて頭パーンなるよ!\(^o^)/

しかしながらに今月号ではアヤナミ様が大活躍で大変美味しかったですvv
というかアヤナミとテイトの絡みがタップリで至福ですともーっ!!テイトが目覚めるまで貴方はずっとそこに居たんですか!?参謀っ!!!!(*´Д`)/lァ/lァ
アヤナミの声が聞こえた瞬間、ベッドから飛び上がるテイトが可愛くてたまりませんvv
オーク家でテイトが破壊した建物は全てアヤナミ様が弁償して下さったらしいですよwww結構盛大に破壊してたけどもどんくらいだったんだろうwww
思わず正座するテイトがかわいくて足裏を擽りたくなr(黙れ変態)
ってかですよ!今月号で最大に萌えたのは…

『アヤナミがテイトの頭を撫でた事』

これですよ!これに尽きるよ!!うわああああああっ!!!ありがとうございます!!!!
アヤナミの手が大きいよ!テイトちっちゃい!!
アヤナミにとっては単なる気紛れで理由もないような何でもない事なんだろうけど、だけど何故あのタイミングでテイトに触れたのか詳しく説明願います!!!!!!!!
しかも触れ方が思いの外に優しいよ!ふわって触れたよ!何その優しさ!!テイトにしか見えなかったアヤナミの表情が気になって仕方ないです…っ。一体アヤナミはどんな顔でテイトの頭を撫でたのかっ!?その後の台詞を言った時の表情も然り!!

ただ頭撫でシーンにニヨニヨしたのは、それプラスにテイトがフラウの残像を思い出し掛けるってのが最高に美味しいのですよ!アヤテイ→フラウたまらん!!!(鼻血)

アヤテイ祭りで萌え転がってますが、ミカゲが何故家業を継がずに士官学校へ通う事になったのかという理由やミカゲはテイトの側に居ない時でも一番にテイトを大事に想ってたんだと改めて分かる描写があって涙腺崩壊しそうでした…。゜(゜´Д`゜)゜。ミカゲ…!

今月号…もう一冊買うか本気悩む…!!萌え騒ぎ過ぎて酸欠ですwww


2011/11/30 Wed. 19:44 | trackback: -- | comment: -- | edit

