10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

12/11ウサミサ速報! 

12/11ベイサイドでのウサミサ速報ですーvv
衣装は2期アニメ7話『月に叢雲花に風』の時のもの(・ω・)
イベ中はひたすらに美咲にハァハァ萌え転がりながら
ローリングカメコしてた変態は間違いなく私ですwww
誰にも気付かれないだろうなーと思ってたんですが
「純ロマですよねv」と気付いてくれた方々がいて
思わず熱い握手を交わしたくなりましたw
鈴木さんという目印があるとはいえ、この衣装で
純ロマと分かって貰えたのはむちゃんこ嬉しかったですvv
そんなこんなのウサミサ合わせをペタリ。
美咲はテン子さんですよー!
むちゃんこ可愛い美咲で眼福でした(((*´Д`*)))

1211.jpg

ベイサイドに綺麗な螺旋階段があるのは情報として知ってたものの
何処にあるのか全く分からずにいたんですが漸く場所が特定できましたw
まさかあんな所にあるとは…!道理で気付かないわけだよ!!(T∀T)
丁度その螺旋階段のところで某氏とバッタリお会い出来たので
ツーショを沢山撮って頂けました!ありがとうございますー!!(感涙)

サイトへの本UPは年内に出来たらいいなー…と思いつつ。
美咲のピンで可愛いのが色々撮れたのでドッサリUPしたいですvv
自分のウサギはどうでもいいんだ!大事なのは美咲なんだ!!!!<●><●>
2011/12/13 Tue. 00:41 | trackback: -- | comment: -- | edit

