10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

12/11ベイサイド◆ウサミサ合わせ 

速報追加分です(・ω・)

◆高橋美咲(@テン子さん)
m04.jpg
「あついの」専用グラス!
長崎から福岡まで運ぶ間に文字が薄く掠れてしまってたので
フォトショで濃くしときましたw

m01_20111217115831.jpg
可愛いです(*´Д`*)

m02.jpg
私服の特殊衣装はどうにもポトレ撮りっぽくなってしまうんですが
いやでも可愛いので無問題!!(゜∀゜)
可愛いコには可愛い小道具(大道具?)が似合いますvv

m00a.jpg
自カメラは古い機種でモニタは動かない仕様なんで
この手のアングルは己の勘で撮るしかないという(TωT)
今回は少しはマシに撮れた筈…!美咲の可愛さがあれば万事OKです!w


◆宇佐見秋彦(@そよぎ)
us01.jpg
日曜日のお父さんでした\(^O^)/
7月の時よりかなり太ってて顔が更にパーンしてまs(ry
パーンでドヤ顔ってシュールすぎるwww(T∀T)

us03.jpg
相変わらずタバコを持つ仕草が全く決まりません。
格好良く持てるようになりたい…!!
しかしながら、これ絶対に美咲をストーカーしてる目つきですよw

us02a.jpg
真正面からだと顔のメタボリックっぷりが隠せません/(^O^)\ぱーん!
紫に茶色という配色センスを持つウサギさんの感性に脱帽ですw
クリスマスツリーが似合わないwww美咲はあんなに可愛かったのにwww


◆ウサミサ
121101.jpg
「何処にあるんだろう?」とずっと謎だった螺旋階段を漸く見つけましたw
まさかあんな場所にあるとは思いもしなかった…!!
宇佐見家の本邸っぽい感じでニヨニヨしましたともー!
七霊でもココで撮影してみたいっ!


久し振りのコスプレだったのでメイクやら何やら忘れてて
てんやわんやしてたんですが…一番不安だったのは撮影でしたorz
コス撮影も久々で不安と緊張のあまりカメラの設定を何度も弄り倒してましたともw
最終的にはフォトショで幾らでも編集できるとはいえ出来る限り補正に関しては
カメラ側で合わせていきたいので毎回必死ですwww
以前某氏に「凄く細かく設定変えてるよね」と突っ込まれた事があるんですが
否定できないくらいにはアレコレ弄ってる人ですよ<(T∀T)>
構図能力も撮影機材も無い身なので
せめてキャラへの愛情と色合いや明るさだけはちゃんと撮れるようにと
思ってはいるものの…まだまだ撮影は下手なので精進していこうと思います(`・ω・)
2011/12/17 Sat. 12:21 | trackback: -- | comment: -- | edit

