09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ももちお疲れ様でした! 


ウサミサ合わせしてきたですよー!
『リア充めっwww』と言われまくりの1日でした(笑)可愛い美咲とイブイブを過ごせた時点で勝ち組ですが何か(゜∀゜)

ももちは初参加だったんですが、ロケーションが凄ぶる良かったのでまた行きたいところ!
海辺むちゃんこ寒かったけどウサミサの砂山シーンとかやってきましたvv衣装ちゃん合わせて今度リベンジしたいっ!
もちっと暖かい季節にももちはまた行きたいです(笑)色々撮れるっ!
個人的に一番魅力的だったのは『ビル(マンション含)を背景にして撮れる事』!!
九州内であんだけナチュラルにビルを背景に出来る屋外会場って無いんじゃなかろうか…ウサミサの舞台が『東京』なので、そういう景色の中で撮ってみたかった自分としてはむちゃんこツボな会場でしたvv
イルミネーションも綺麗だったし!ただ自カメラの装備がチンケ過ぎてあまり撮れなかったのが心残りです(´・ω・`)苦肉の策でrawデータで撮ってみたけど…現像は初挑戦なので上手くいくかちょっと不安です(;´Д`)

添付は『決め顔じゃないウサミサ』と言われての写メw
ウサギでウインクは決め顔じゃないと思ってたら、決め顔に分類されるらしく『裏切られた!』と言われましたwあれー(。∀゜)

明日はスタジオでウサミサ&タカリツ撮影会行ってきます!
その為に今日は福岡のホテルに一泊してるですよー。
福岡はやっぱり長崎より格段に寒いですwww明日も今日くらい冷え込むのかなぁ…

ところで福岡なら24日発売の新刊って当日手に入るんだろうか…!?
07-GHOSTの新刊が欲しいんだっ。あのたまらん表紙を早くこの目で拝みたくてたまりませんっ!!!!!!


2011/12/23 Fri. 23:42 | trackback: -- | comment: -- | edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。