07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

リア充w 



律と高野のペアストラップwww

撮影協力をして下さった翼さんからクリスマスプレゼントで頂きました\(^o^)/
これ凄いんですよ!凄く考えて下さってて、色だけじゃなくそれぞれの石の意味がちゃんと2人に合ってるんですっ。

高野…クリエイティブ
律…希望

詳しい説明も教えて頂いたんですが役得という利権で詳細は禁則事項という事でw

今年のクリスマスはウサミサ&タカリツで完全リア充で過ごしてきましたよvv
や り き っ た !!!!!!


2011/12/25 Sun. 21:40 | trackback: -- | comment: -- | edit

