05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

高野BD撮影会! 

1225of.jpg
(高野政宗…そよぎ/小野寺律…緋威さん/撮影…翼さん)

一日遅れになりましたが「高野さんのおたんじょーび会」撮影会やってきましたvv
速報がてらにオフ写をペタリ!決してビールのCMではございませんwww
手前のロウソクお化けは「28本」のロウソクを突き刺されたケーキですよw
長時間の撮影会で色んなものを撮れたので年内にはUP出来たらいいなと思いつつ。
今年のコス納めは高野でしたw去年の自分はまさかセカコイコスやるとは
夢にも思ってなかったんだけどもw人生何があるか分からないものですwww

23~25日は怒涛のコス三昧でしたが、むちゃんこ楽しかったですよーvv
「ちょっと詰め込みすぎたかな?」と内心心配はあったんですが
萌えがあれば何でも出来るもんだと改めて再確認できました(゜∀゜)
帰宅後は屍だけど、イベや撮影している間は無敵モードwwwwwwwww
あの集中力が他の分野にも注げれば何かしら役立ちそうなんですが
残念ながら萌えにしか発動しないので、どうしようもありませんw

春菊てんてー祭だった3日間のデータも速報あげられるよう
何枚かピックアップしておきたいところです。
その前にデータチェックして各自に転送しなきゃなんだんだけどもっ。
明日が仕事納めなので、明日の夜に転送できるよう頑張ろう…!

2011/12/25 Sun. 23:11 | trackback: -- | comment: -- | edit

