09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

12/25◆高野BD撮影会 

12/25の【高野おたんじょーび会・撮影会】の速報です(・ω・)
自カメラのデータをちょろっと編集しただけなのでデータが届いたら
また改めてちゃんとUPしていこうと思いますー!

----------------------------
 小野寺律@緋威さん
 高野政宗@そよぎ
 撮  影@飛翔翼さん
----------------------------

1224bd.jpg
何に一番梃子摺ったかといえばティンクルを描く事ですよwww
そのままだと全体的に物足りない雰囲気だったので何か追加しようと思って
こうなりました\(^O^)/センスがないのは仕様でs(ry
ケーキに突き刺した28本のロウソクは実物見るとむちゃんこカオスでしたよw

IMG_3228.jpg
"Love is without reason."=「恋に理性はない。」
アニメのサブタイから拝借してきました。
「愛」じゃなくて「恋」なのがセカコイらしいなぁ、と。
もう1個の候補もあったんですが、それはまた別の機会に使ってみたいです。

IMG_3008.jpg
周期真っ只中で律が力尽きたようですw
もしくは校了明けかもしれないけどもwww
どんなに過酷な修羅場地獄であっても、すぐ傍で好きな人の
無防備な寝顔を見つめられるというのは同じ職場の特権だと思いますvv



因みにこの撮影会のロケ場所はものっそい地元だったんですが
行ってみたら、なかなかに素敵なロケーションでビックリしました(笑)
今回UPしたのは室内のものだけですが当日は屋外や他の屋内スペースでも
ちょこちょこ撮影してるのですよー!会社っぽい雰囲気の場所とかもあって
そのへんを生かしてまたセカコイで撮影会出来たらいいなと思いつつ(*・ω・)
ウサミサでも撮れそうなのでウサミサもやりたいところです!

高野コスはまたやれる機会があるかどうかは謎ですが
個人的に原作6巻とアニメ11話であった雨シーン再現を
むちゃんこやりたいのでそれを実現するまでは頑張っていきたいですともー!
あの回でセカコイにハマったので本当いつかやりたい!!
あと高校生ver.もやってみたいです。
何だかんだで高野コスでもやりたい衣装が色々あるので
付き合って下さる律レイヤーさんを切実募集中です!!(*;Д;)
一番はやっぱり「雨シーン」!これをやりたい!!!

セカコイ…ぶっちゃけ本当にハマるとは思ってなかったので
今の自分にかなりビックリですよw
6巻を読んだ瞬間、萌えの衝撃がきてそのままの勢いで
コスまでやってしまったわけですが…高野は難しいです…っ。
「今までに無い系統のキャラ」と突っ込まれてるんですが
ウサギさんとはまた違う「男性らしさ」があるので
そのへんをちゃんと表現できるようになりたいところです。
ウサギさんもまだまだ微妙な状態なんだけどもorz
ぼちぼちとウサギも高野も勉強していこうと思います。
ドヤ顔ばっかしてりゃいいってもんじゃないからなぁ…うぐぐっ。


2011/12/30 Fri. 04:16 | trackback: -- | comment: -- | edit

