10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今月号の七霊で語りたい! 

今月号の07-GHOSTがむちゃんこ萌えで語りたくてたまらないんですが
放出先がなくて、そろそろ暴発しそうです\(^O^)/
先程ちょっとだけ話せる機会があったんですが、あまりというか
殆ど話せずに終わったので今もの凄く不完全燃焼ですとも(´Д`)
作品がちゃんと好きな人とガッツリじっくり語り合いたい…!!
七霊仲間と出逢いたい場合は何処を探せばいいんだ…っ!!!

今月号…ミカエルvsアヤナミとかアヤテイ←フラウとか
ハクレンとテイトのダンスwとか色々盛り沢山で美味しいんですよー!
何よりテイトの「洗脳」が深刻化してきているのを物語る台詞があって
それがむちゃんこ萌えるものの同時に切なくなるのです…っ。
あの言葉を聞いたらハクレンでなくとも絶句する…!(´;ω;)
来月号あたり三司教の動きもあるっぽいので楽しみですともー!
フラウ達と出会った場合テイトはどうなってしまうんだろうか…。
いや、それ以前に幽閉されるっぽいフラグが出てるので心配です。
幽閉…囚われテイト…それはそれでまた美味しいけども!(待て)

2011年も今日が最後だというのに
毎年の事ながら除夜の鐘如きでは清められないくらいの
煩悩にまみれて年越しする事になりそうですwww

2011/12/31 Sat. 01:25 | trackback: -- | comment: -- | edit

