05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

0108◆七霊ロケ速報 

04_20120110003303_20130224150520.jpg

念願の07-GHOSTコスでコス初めしてきましたvv
むちゃんこ萌え滾りましたよー!アヤテイわふーい!
もっと七霊コスやりたい!!と強く思う程に楽しかったですvv
衣装着るだけであんなに萌えるとは思わなかった(*´Д`)
そんなこんなの速報をば!





03_20120110003303.jpg

01_20120110003304.jpg
(テイト=クライン@呀月さん)

02_20120110003304.jpg

00_20120110003305.jpg
(アヤナミ@そよぎ)

05_20120110003302.jpg
ベグライター設定は美味しすぎる!!!<●><●>


年末にポチった単焦点レンズのデビュー日だったんですが
序盤はレンズに振り回されっぱなしでした\(^O^)/
ロケ中は呀月さんのカメラ(標準レンズ+広角レンズ)と
自分のカメラ(単焦点レンズ)を状況に応じて使い分けて
色々と撮ってきたですよー!
あれこれと相談しながら撮影出来るのが楽しすぎたvv
初出しのアヤナミは大事故すぎて反省点だらけだったけども…っ!
でもむちゃんこ楽しかったので今後もガッツリ活動していきたいです!
もっとアヤナミコスやりたいぞーーーーーー!!!!!!
2012/01/10 Tue. 00:43 | trackback: -- | comment: -- | edit

