10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

軍部アヤテイ。 

07ghost_20130224150432.jpg

【初★七霊コス+念願のアヤテイ合わせ】記念!という名目で
ちょろっと加工してみました(*゜ω゜*)
ザイフォンを放つ二人は格好良いと思うのですっ!!
三脚で頑張って撮ったデータもあるんですが
今回のは、それぞれのピン写をのぺっと合体させてみました。
別々に編集してたものを無理矢理合わせたので色調を
統一させるのにちょっと手間取ったんですが…違和感ないといいなぁ(汗)
最初、背景を真っ黒で統一したら二人とも生首状態になってしまって
一瞬ホラーでしたwww暗闇に浮かぶアヤテイの生首…
流石にそれに萌えれる自信は無い!!/(T∀T)\

ところでテイトのザイフォンとアヤナミのザイフォンの
元素材は同じものなんですが先に編集したテイトのザイフォンを
どうやってこの形にしたのか思い出せないまま
アヤナミのザイフォンは違う方法で作ってますw
どの加工ツール使ったんだっけなぁ…「これか?」と思うものは
全て試してみたんですが、どうやってもこのテイトの形にならず
PCの前で暫くモダモダと頭を抱えてました。
因みに未だに思い出せてません\(^O^)/
これが脳の老化現象か…コンチクショウ!!!!!w

七霊コスはコスするのも撮影するのも編集するのも楽しくてたまりませんvv
この前の速報UPした時にも言ったけどもアヤナミコスもっとやりたいぞーっ。
欲を言えばアヤテイ合わせをどんどこやりたいっ!!!

そいえば、アヤナミヅラが編集のやり方によって
結構色合いが変わってくるのでちょっとビックリしました。
自分のレタッチ法だと濃い目の色になってしまうようです。
ウィッグ部分だけ別レイヤーで編集するべきなんだろうか…うぬぬっ。
しかしながらに、水色といういかにもアニメカラーなヅラを被ったのは
レイヤー人生の中で初めての経験でしたwww
まさか自分で「THE★アニメカラー!!」な色合いのヅラを
被る日が来るとは思ってなかったですwww
顔真っ白にしないと被れないwwwwwwwww


次にアヤナミコス出来るのはいつだろうなぁ…(´・Д・`)


2012/01/14 Sat. 01:34 | trackback: -- | comment: -- | edit

