06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あんまり入らないんだなー… 


お買い上げした音楽プレーヤーに早速色々と入れてみたんですが…思ってたより入らなくてちょっとしょんぼりです(´・ω・`)
携帯のメモカと同じ容量だから同じくらい入ると思ってたんだけどなー…残念。
多分コーデックを統一してないから重いのがとんでもなく重いっぽいのが原因っぽいけど…変換して統一するのは手間だぞー!ヽ(`Д´)ノ
取り敢えず、リドルと七霊のドラマCDと曲を全て突っ込んだんですが純ロマとLOVELESSのドラマCDは入らなかったんで聞きたくなったら携帯で聞くしかなさそうです(´Д`)
あと純ロマとセカコイの楽曲データを着うたフルで落としたのでプレーヤーに移行させられない…_| ̄|○

まあ…でも、こんなもんなのかなぁ。通勤時に聞くのには十分だし最近はずっとリドルをエンドレスリピートで聞いてたから、そういう自分の性格考えてると大した問題ではないか…。
あれだ。今度買う時は32GBのを買おう…!(゜Д゜)

因みに付属スピーカーがレビューサイトでボロクソに言われてた理由が分かりましたw充電器として使うだけなら無問題。
イヤホン音質は凄いらしいので聞くのが楽しみですvv

2012/01/16 Mon. 03:02 | trackback: -- | comment: -- | edit

