09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2011/12/23◆ウサミサ合わせ(TNC) 

ウサミサクリスマス合わせの時の速報ですー。
実はこっそり念願の衣装でした|ω・*)
何故この回はアニメでカットされてしまったのか
本当に不思議でたまらないくらい良い話だと思うのですよっ。
ウサミサにとっては絶対外せないエピソードだと思うのに…!!
ドラマCDでもいいから、やってくれないものかっ!!(゚Д゚)
そんな期待を込めてのレポいきます!
1223top_20130224145759.jpg



-------------------------
高橋美咲…緋威さん
宇佐見秋彦…そよぎ
撮影協力…飛翔翼さん
-------------------------


02_20120122130628.jpg
待ち合わせ中。
本当は青空眩しい良い天気だったんですが雪の日イメージで
ちょっと暗めに加工してます。
今にも雪が降りそうな雰囲気になってればいいな…

01_20120122130629.jpg
どんくらい良い天気だったかを物語る海辺(笑)
天気は良かったですが気温はものっそい低かったので二人して凍えてましたw
しかしながらに九州の野外ロケーションで何が一番良いかといえば
海と空の「青」がむっちゃんこ綺麗なところだと思うのですvv

IMG_2558.jpg
会場で声を掛けて下さった方々からの二言目には必ず「リア充w」と
突っ込まれてたのが印象的でしたwww
ウサミサは美咲がどんなに否定しようとも年中無休でリア充以外の
何でもないカップリングです(*´∀`*)

1223test_20120122130628.jpg
ちょっと切ない感じを目指して夕暮れ加工してみました。
手の繋ぎ方には拘りがあるのです。ただ繋ぐだけじゃ意味がないっ!

1223testb.jpg
きっとウサギさんはもっとギュッと強く優しく握るんだろうけども
照れと緊張に負けて何ともぎこちない繋ぎ方になったヘタレウサギでしt(ry

1223us2_20120122130626.jpg
そんなヘタレウサギと綺麗なイルミネーション。
メインは背景です(・∀・)

01snow.jpg
第一話のあのシーン再現。
夜撮はブレとの戦いでしたw三脚持っていくべきだった(ノω;)
三人で奮闘してやっとこさ撮れた一枚ですともー!
叶うならリベンジしたい…っ。



-------------------------



TNCはむちゃんこロケーションが良かったので
また開催されるのであれば参加したいです!
めちゃくちゃ寒かったけどもwww
イベ終盤らへんには厚底の疲労と病み上がりの体力の無さで
マトモに立ってられないくらい膝がガクガクしてました\(^o^)/
医者から「安静にしてなさい」と言われておきながら
極寒の海辺で萌え滾るままに奔走してましたが
やはり萌えといのは最高の特効薬のようで全然平気でしたよw
流石にホテル着いて即お風呂へダイブしましたが(笑)

25日の高野おたんじょーび会のレポ分も
近い内にUPできるよう編集を頑張ってきますー!
2012/01/22 Sun. 13:44 | trackback: -- | comment: -- | edit

