09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

デュラララ! 


毎度ながらに今更ですが…デュラララ!を読み始めました(゜∀゜)
アニメは見て面白いなーとは思ってたんですが当時、図書館で借りようとしたら『20人待ち』とかで読めなかったのですよ\(^o^)/
買うまではな~…と思いながら当時は読まずにいたものの先日、図書館行ったら2巻があってパラッと見たらアニメであった分だったんで『ちょっと読んでみよう』と手に取ったのが運のツキw
図書館で借りるのが限界ありそうなんで(なかなか返却されない;)今じゃ大人買いしようか日々葛藤中ですよwww

取り敢えず、あれだ。
自販機とか軽々投げちゃえる某バーテンが可愛いです(*´Д`)


…ところでシステム復元かけて再起動中のPCから聞き慣れない不吉な電子音が聞こえたのは気のせいと信じてもいいですか…。
何で本体から警告音みたいなのが響いたんだろう(^p^)データ飛んでたら泣いてやんよ!!!!!(T言T)


2012/01/26 Thu. 23:49 | trackback: -- | comment: -- | edit

