07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

長○バスふざけんな 

バス停で待ってて、やっと来たと思ったら…

乗 せ て 貰 え な か っ た \(^o^)/

確かに凄い混んでたけど、そんなのいつもの事だろ…こちとら寒い中40分以上待たされてるんだっての(○言○)
バス停に誰もいなかったなら仕方ないけど自分以外にも待ってた人いたぞ?しかも扉のとこまで行ってたのにスルーするのか、そうか。それならバス停に止まるなよ。
頭にきたので即行で本社へクレーム入れたけど苛々するなぁ…あの運転手に呪いあれ。隣にいた人もクレーム入れてたけど、注意されてそれだけで終わるんだろうなぁ…いっそ減給くらいしたらいいのに。本数多い路線ならまだしも田舎路線はそんなに本数ないから待ち時間も長いんだぞ…。
長崎バスでこういうの多々あるんですが、どうにかならないんだろうか。車持たない身だとバスが唯一の足になるので本当にどうにかして欲しいです。

しっかし本当にあの運転手に呪いあれ(○言○)
2012/01/30 Mon. 18:43 | trackback: -- | comment: -- | edit

