09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ざいふぉおおおおおおん。 

ay000.jpg

今月号のアヤテイっぷりが素晴らしすぎて萌え漲った勢いで
ザイフォン増量で加工してみました(゚∀゚ )ざいふぉおおおん!
今度「テイトLOVE」という文字でアヤナミのザイフォン作ってみようとか
そんな事を考えてるんですが…自重?何それ美味しいんですか?(^ω^)
アヤナミのザイフォン加工はアニメでミカゲに使ってたやつや
24話冒頭でテイトを拉致った時のものを参考にしてます。
いつも思うけども、アヤナミのザイフォンは鞭っぽいのは何故なんだろうw
流石は「趣味:拷問」の人は違うね!アヤナミ様だからね!(意味不明)

誌上販売の新作ドラマCDも先日入金してきたんですが
5月が楽しみでたまりませんvv
ハウゼン家なんだよなぁ…何処から何処までやるんだろう。
前のドラマCDの「ミカエル」では確か司教試験を受けると
決めてハクレンが出てくる直前らへんのとこで終わってたような。
あれかな。アニメの最終話の続きみたいな感じでハウゼン家に
繋げるスタンスなんだろうか…個人的にはブラックホークの
アントヴォルト戦も収録して欲しいところですっ。
アヤナミの「あの死神共が邪魔だ」のセリフを聞きたい!!!!

ところで…司教パス風な定期入れを作ろうかと考えてるんですが
自重するべきですかwww「小道具にもなっていいじゃない!」と
己への言い訳をしてみたんですが、よくよく冷静になって考えてみたら
ア ヤ ナ ミ で は 使 え な い だ ろ ! と気付きました\(^o^)/
いやでも、司教パスいいじゃないか。格好良いじゃないか!
作るだけ作ってみようかな・・・w


2012/02/04 Sat. 15:28 | trackback: -- | comment: -- | edit

