06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

4月は関西遠征。 

4月下旬に関西遠征するので色々準備中です。
衣装の事とか色々ちゃんと考えてたんですが、一人で奮闘してるのも虚しいだけなので自分だけでも拘れる部分は拘っていこうと考え直しました。
リドルのスカーフの布はあれで作ろうかなー…隼のネクタイと合わせたくはあったけど、もういいや(´Д`)
明日はコートに使うボタンを探しに行ってきますー。自分が相手より暇人らしくボタン選びを一任されたんで2人分ですよ。西沢にいいのがあればいいけど、どうだろ?関西と比べれば残念なくらい品揃え悪いのは確かだろうけど\(^o^)/
イメージ合うのなかったら通販で探すか…送料とか手数料は自分負担なんだろうなwもうどうにもなーれー☆
指輪と一緒に送れと言われたけど…宅急便で送った方が安心か。あれ?その送料も自分出しか、そうか。

リドルの布買うついでにフェアローレンの布も買おうかと考えてるんですが、でもあれ飾りどうしたらいいんだ/(^o^)\浮いてるぞ、あれwww
フェアローレンなアヤナミも好きなのですvvやりたいんだよなぁ…飾りどうやって付けたら良い感じになるか考えないと。
今月号の礼服もやりたいんだ…!カラー出ないかなぁ。アヤナミは特殊衣装が殆どないので今月号は本当に貴重でした(*´Д`)礼服アヤナミ麗しいっ!vv

アヤテイが好き過ぎて、もう他が殆ど目に入らないくらいですvv
何でこんなに萌えるんだろうっ…!!!
2012/02/04 Sat. 22:54 | trackback: -- | comment: -- | edit

