07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今月号は隼が大変けしからん。 





『葬儀屋リドル』の最新号読んできました(*´Д`)真っ先に叫びたい事があるんですがいいですかねっ?

隼 ナ イ ス ぷ り 尻 !
エ ロ テ ィ カ ル 爪 先 GJ !

今月号の隼は大変けしからんです。実にけしからん。いいぞもっとやれ!!(*゜i∀゜)b
扉絵の隼はもうこれ美味しく戴く以外の選択肢が存在しないと思うんですが\(^o^)/リドル羨ましい!役得すぎる!!
隼は本当に純粋で素直な良い子で可愛いです。頭を撫で撫でしたくなる…!勿論、無防備な太股~尻も撫で回したい!揉みたい!!<●><●>

隼の可愛さに理性崩壊で変態発言ばかりを並べてしまいましたが…本編もちゃんと真面目に読んでますよっ(笑)
ずーっと気になってた『何故リドルが隼を契約者として選んだのか』という部分が今後明らかになるようなので楽しみです。隼が漸く『違和感』に気付いたので。
リドルが最初から隼を知ってたのは一体何でなんだろうなぁ…初対面の時に『漸くお会い出来ましたね』とか言ってたし『私はずっとこの時を待っていました』とも言ってたし。
『隼』に対して言っていたのか、それとも隼が持つ『黄昏の鍵』に関係してるのか気になるところです。もし鍵に対して言ってたのなら、あの時のリドルは隼に「誰」を重ねてたのかなと。

しかしながら…やっぱり今月号の隼は色々無防備すぎてけしからんです。押し倒されてしまえっ!\(゜∀゜)/


2012/02/05 Sun. 14:20 | trackback: -- | comment: -- | edit

