09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ぶわわっ…! 

モノクロームファクター萌えが日に日に高まってます(*´Д`)vV
カプとしては、白銀×昶と洸×昶が好きだなー…とか思い始めた時点でもう戻れないところまできた気がw
昶は不意をつかれた時の表情や反応が可愛すぎるだろーっ!ニヨニヨするっ!!
白銀と洸兄はあれだ。それぞれが私の好みドストライクなんだ!\(^o^)/特に洸兄!!

漫画を揃えていこうと考えてるんですが限定版狙いでポチっていこうと企み中です(`・ω・´)
再燃すると分かってれば、12月の福岡遠征時に寄ったまん〇らけで限定版買ったのに…!!!!
どうするかすんごい悩んで結局買わなかったんだよなぁ…うぐぐっ!惜しい事をっ!!

ところで白銀と洸が歌うEDが萌え過ぎて毎日エンドレスリピートしてるですよvv
昶&賢吾ver.と比べるとやたら ア ダ ル テ ィ wwwだが、そこがイイ!(*゜∀゜)b

そいや、昨夜ちょっと調べたい事があってつべを巡ってたら小西さんが『花の子ルンルン』を歌ってて真夜中に爆笑しましたwww
頭の中でLOVELESSの草灯がドヤ顔で立夏に歌ってる図が再生されて、お腹が捩れそうになりましたとも/(^o^)\シュール!
でもアニメ版ドラマCDの草灯ならやらかしそうなのが怖いw何故に花の子ルンルンをチョイスしたんだwww
2012/02/16 Thu. 18:45 | trackback: -- | comment: -- | edit

