10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

傘は持たない人。 

傘を持つのが面倒で家を出る時に降ってなかったら傘を持たないんですが…それで毎回ずぶ濡れになる馬鹿ですよ(;´∀`)

今日はまだ暖かくて良かった…!小雨で良かった!会社からバス停まで歩いても、しっとり濡れる程度で済んだ!\(^o^)/
自宅に着くまでに止んでるといいなぁ…

ところで素白銀×昶に萌え転がり中です(笑)
敬語で柔和な雰囲気ではなく、あの口が悪くて鋭く冷たい雰囲気の素の白銀は格好良過ぎだと思うのです…!!(*´Д`)
昶も思わずドキッとしてしまうに違いない!(゜∀゜)
そして素白銀がすんごいツボだと言ったら『ああ…君、ドMだもんねぇ』と生温い表情で言われたんですが\(^o^)/
違うよ!Mじゃないよ!ただあの俺様っぷりで命令されてみてぇ!と思っただけのただの変態だよ!/(^o^)\
ブラックネーゼには問答無用で平伏したくなるのは…だ、断じて自分だけじゃない筈!!!

最近、モノクローム・ファクターの話しかないなぁ…このブログ(^p^)
2012/02/22 Wed. 18:05 | trackback: -- | comment: -- | edit

