08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

逆プロポーズ 


だと思うんだ…っ!!(*´Д`*)
『俺と生きろ』ってもうプロポーズ以外の何でもないだろーっ!たまらんvv

全巻セットより先にドラマCD目的でポチった最終巻が届いたのです(笑)
多分、最終巻の2巻前くらいまでしか読んでなかったので『全巻揃うまで待った方が…』とは思ったものの萌えを前にして、そんな我慢が出来るわけなく読みましたよね\(^o^)/
白銀vs昶の戦闘にニヨニヨしまくったんですがvv白銀の劉黒に対する盲目的で異常なまでの固執っぷりとか、そんな白銀に真っ向からぶつかって自分を認めさせようとする昶とか美味し過ぎるだろぉぉぉぉぉ!!!!_| ̄|○ノシ.....(鼻血)
その戦いの後での、この昶の台詞!萌え死ぬに決まってるじゃないかっ!!

最終巻を読んだ後に手元にある1~2巻を読むと色んな妄想が蔓延ってニヨニヨしますw
白銀視点で考えると本当にもう正直たまりません(*´Д`)
萌え過ぎて気付いたら、ちょっとした小話を書き始めてましたよ\(^o^)/
しかも自分の得意分野で。報われない救われないってイイネ!(待てコラ)
無事に書き上げられたら、こそっとupしてると思います(笑)

初回特典のドラマCDは今夜聞いてきますー!確実に全力で萌え転がるだろうな…w


2012/02/24 Fri. 12:43 | trackback: -- | comment: -- | edit

