06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

受けは声を抑えるものなのよ! 

…某ロリ生徒会長風に言ってみても内容の酷さは誤魔化せませんか\(^O^)/

個人的にBLの絡みにおける受キャラは喘ぎまくるよりは必死に声を抑えて我慢してそれでも零れてしまう吐息…というのが萌えます。
声を出さないよう一生懸命頑張ってる姿がたまらん!涙目になりながらちょっと攻キャラを軽く睨んでると更に美味しい!(^p^)
好き合ってて恋人という関係でも男同士だからこそのプライドというか「女みたいに喘ぎまくるのは嫌だ!」と思って快楽に抗って奮闘する受けが愛しいですvv
そんな受けを組み敷きながらニヤニヤ楽しむ攻めキャラがまたイイネ!

いきなり何をこんな変態発言をしてるかというと白昶の18禁も書いてみるか?と妄想したのが発端ですw衣装作りからの現実逃避www
昶は限界ギリギリまで声出さないだろうなぁ…から始まって、昶が必死に歯を食いしばってるところへ白銀が口の中へ指を突っ込んで無理矢理こじ開けながら昶の舌を指先で撫でるのですよ。それと同時に繋がりを(自主規制)して昶の声を引き出すわけです。正常位でもいいけどバックからのがイイかな(*´Д`)
何がイイのかというと、バックから白銀が昶の口へ手を伸ばすと昶の背中に覆い被さり形になって、かつ少しのし掛かる状態になるのですよ。そうなると自然とナカも良い具合に更に深く抉れるわけで昶の体もビクンと跳ねちゃうんじゃないかとかですね…思わず声も洩れるよね!と。
白銀の指で口の中をグチャグチャにされて唾液まみれになった昶はエロいと思うんだっ。舌を軽く引っ張られてそのまま舌を執拗に舐め上げられて甘咬みされながらガップリチューされてしまえばいい!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・すみませんでした!!!!!!!!!!(土下座)←発言の酷さに気付いた
2012/03/05 Mon. 01:21 | trackback: -- | comment: -- | edit

