07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

酷い考察。 

昶受けにおける考察。

白銀の抱き方は『ねっとり絡み付くようにしつこい』。
洸兄の抱き方は『手加減なく本能のままに激しい』。

白銀は端的に言えば焦らし系で昶の一つ一つの反応を愉しみながら昶の全てを余す事なく知りたいし自分のものにしたいから色んなとこを執拗に触ってくのですよ。んでもって挿れる前に先に昶を一度はイカせる(※気分により例外あり)。所有痕は付ける時は至るところに残していきそう。あと昶を中も外もドロドロのグチャグチャにして終わった後はそんな昶を見下ろして悦ってそうだなーと(笑)言葉責め得意そうだし好きそうな気がするw

洸兄は逆に直球型で「欲しい」と思った瞬間に押し倒してるっぽいなーと。ただ一応、場所は考えて基本的にはベッドの上のみ。前戯は短めで繋がるの優先だけども、アレが長持ち体質なので昶が何度先にイコうが「まだ俺は満足してないよ」と(笑)プレイはかなり激しい方。ひたすらに昶のナカを犯して、繋がる熱で愛を感じるというか…。
所有痕はいつも同じ場所に一つだけ残すタイプ。いつもいつも同じところを強く吸われて咬まれるせいで昶のその部分が痣みたくなってればいいw





………………衣装制作が切羽詰まってくると脳がどうにもカオスってくると思うんだ(言い訳)
2012/03/11 Sun. 13:01 | trackback: -- | comment: -- | edit

