09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

七昶いいよ七昶vV 

ヤバい。七昶妄想してたら仕事中なのにニヤニヤが止まらないw白昶や洸昶とは違う初々しさと焦れったさが可愛いぞー!もどかしい2人を考えるとエンドレスニヨニヨ(*´Д`)←仕事しろ

恋と認識するにはまだ少し自覚が足りなくて、でも友達という関係よりも相手を意識している…昨日までは何とも思わなかった距離がもどかしい・・・・・という2人たまらんっ!
多分『この一線を越えたら危険』という部分がそれぞれにあって、それを意識すればする程に自分の中で相手の存在が強く大きくなってくるわけです。
でも、その気持ちの正体が分からないからグルグル考え込んでしまってお互いにギクシャクしてしまうとイイ!
揺れる感情と危うい距離感がイイネ!

可愛いなぁ…青春だなぁ…(*´ω`)
そんな焦れったい2人を物陰から見守りたい!vv
2012/03/15 Thu. 12:34 | trackback: -- | comment: -- | edit

