08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

萌えキター!(゜∀゜) 

ちょっと頭痛が酷くて横になってたんですが、萌え補給がてら未DLだった白銀と昶のボイスをそれぞれ落としたらば…

たまらん萌えキター!!!!!!(゜∀゜)

昶のツンテレっぷりが可愛すぎる!!!!ちょっ…もう何なのこのコ!可愛過ぎてどうしてくれよう!?(*´Д`)vV
白銀のは…どれを聞いても昶に対して言って(囁いて?/笑)るようにしか聞こえなくてニヨニヨしまくりですよw目覚ましボイスとか…あれはもう完全に朝の恒例行事だろwww

頭痛も吹っ飛ぶくらい萌え漲ったので作業再開してきますー!頭痛は寝不足が一番の原因だろうからなぁ…衣装仕上げるまではどうしようもない\(^o^)/
2012/03/21 Wed. 01:00 | trackback: -- | comment: -- | edit

