07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

土日で燃え尽きた\(^o^)/ 

どうやら風邪ひいたようですwww
土日に全力で萌え転がったから悔いはない!きっとこれは2日間の楽しさとの等価交換だから仕方ない!(゜∀゜)
来月下旬までコス予定はないし仕事さえ行ければ少し寝込んでも無問題DA☆ZE\(^o^)/
リドル衣装は今週からぼちぼち作っていくですよー。ロングコートは白銀で何となく分かってきたので少しは作業スピード上げていきたいところです。

取り敢えず今日は栄養ドリンクを片手に早く体調戻してくですよ(`・ω・´)
病は気からとも言うし大丈夫そうなら萌え補給の為に写真編集しようw
2012/03/26 Mon. 18:36 | trackback: -- | comment: -- | edit

