05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

速報◆モノファク編 

3/25ベイサイドでのモノファク合わせの速報分ですー!
本当にもう念願過ぎて終始幸せでしたvv
モノファクもっとやりたいぞー!廃墟とかでガッツリ撮りたいっ!!
そして菫那さんの昶がたまらん程に昶で萌えました(*´д`*)
表情やポーズが多彩で撮っててむちゃんこ楽しかったですvv
モノファク本当大好きすぎるんですがどうしたらいいんだろうwww


◆◇◆モノクローム・ファクター◆◇◆

0325a00.jpg
【二海堂昶@菫那さん】
関東から遠路はるばるお越し下さったのですよー!
むちゃんこ素敵な昶クンでした(*´д`*)
格好良さの中に可愛さもあるのがまさしく昶だと…!!



0325s00_20130224145526.jpg
【白銀@そよぎ】
ただの白髪の変態でした\(^o^)/
キャラの肌色とヅラ色の関係上、今迄で一番白塗りしましたよwww
取り敢えず…太り過ぎました。出荷前の養豚よりも丸々とorzorz



白銀コスは今回初出ししてみて色々反省点が盛り沢山だったので
次にまた出せる時はもっと何とかなるよう頑張りたいと思います(`・ω・´)
メイクもポージングもその他諸々も改良していかねばっ!!
ただ「モノファクと分かる人はいないだろうなー」と思ってたんですが
結構気付いて下さる方々がいて嬉しい驚きでしたvv
ドマイナー作品だと思ってたけど、そうでもなかったYO!!
だから皆もやるとイイネ(・∀・)!!!
全力でカメコるYO!モノファクレイヤーさんを撮りたい!!!

後半の空港デートのウサミサ合わせを含めた速報レポは来週あたりに
改めてUP出来るよう編集していこうと思うですよー!
リアル鈴木さんを初めて拝む事が出来て感動しました…っ!
もっふもふしてて可愛かったですっ!流石本物!!!

イベ中はあまりにも撮りたいものが多すぎて
時間が全く足りなかったのとツーショが自分達のカメラでは
一枚も撮れなかった事が心残りなのでリベンジ出来る時は
ガッツリ撮りつつツーショも色々撮っていきたいところっ。
その為にも気合い入れ直して痩せていかねば…!
太った事は自覚してたけども、いざ写真で見てみると
ドン引きするくらいデブになってました…( ´)Д(`)
コス続けたいならマジで痩せろ、自分!!!( ゚д゚ )クワッ!!


2012/03/27 Tue. 01:00 | trackback: -- | comment: -- | edit

