09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

速報◆ウサミサ編 

モノファク合わせに続いてのウサミサ合わせ速報分ですvv
コミックス13巻の空港デート私服やってきたですよー!
自分達のカメラにはツーショデータが無い事だけが悔やまれるけども
可愛い美咲&本物の鈴木さんを前に萌え滾りまくりでした!(*´д`*)



◇◇◆ウサミサ合わせ◆◇◇

0325m00.jpg
【高橋美咲@菫那さん】
美咲が持ってる「ほぼ等身大鈴木さん」は菫那さんがお持ち下さったものですよー!
むちゃんこもっふもふでしたwwwそしてデカかった!!!!w
前半の昶からの雰囲気の変わりっぷりが凄くて本気で尊敬しましたΣ(゚д゚*)
こんだけ可愛い美咲を前にしたらそりゃウサギさんも伊集院先生も
理性崩壊するに決まってるじゃないか!!!!!(*°∀°)=3


0325u00.jpg
【宇佐見秋彦@そよぎ】
久しぶりのウサギさんでした。相変わらずウサギもどきもどきでしたが\(T∀T)/
中の白シャツを紛失している事に出発直前に気付いて博多駅のユニ●ロで
慌てて購入したんですが七分袖しかなくて偶に黒シャツの下から白いものが
コンニチハしてた残念っぷりを露呈してましたよ゚(゚´Д`゚)゚


0325m01.jpg
お気に入りの美咲ピン写をもう一枚!
ステンドグラス越しにすんごい綺麗な光が入ってるのを見つけて
「これは撮りたい!」と試行錯誤しながら撮った中の1枚ですよー。
色調とコントラストはほぼ元のままです。
実は上2枚の場所から数歩離れただけの場所なんですが
雰囲気が全然違って撮れて面白かったですvv
もっとロケーション生かした写真を撮れるよう頑張りたいなぁ。




ウサミサはじっくりと凝って撮りたいものが色々あるので
一つずつ実行できたらいいなと思ってます(`・ω・´)
一番やりたい事があるんだけどもっ!
もう2年くらい構想練ってるものがあるのですよ…!
美咲とウサギさんの双方の想いや距離感を丁寧に描写したいんだっ。
それ実行できるなら自己満足でROM作る勢いです、マジに!!
いつかやれるといいなぁ。

2012/03/30 Fri. 00:00 | trackback: -- | comment: -- | edit

