06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今月号のゼロサム。 


うわああああ!何かもう猛烈に萌えたぎる展開キタアアアアアア!!!!記憶を取り戻したテイトとアヤナミが一瞬言葉を交わすシーンたまらん!参謀絶対気付いたよ、あれは!(*´Д`)フラウを助ける為にアヤナミに嘘をつくテイト…美味し過ぎて禿げ散らかすっ!!!!

あ、そいえば…今日までが契約期間だった仕事がオマケ程度に延長しました。
ぶっちゃけ、それどーでもいいくらい今月号の07-GHOSTがやばい!!!!!
いつも言ってるけど公式が最大手過ぎて萌え死ぬっ!!!!\(^o^)/
翼の生えたテイトはマジ天使!(゜∀゜)
フラウの『おかえり クソガキ』発言たまらんんんんん!(*´Д`)これドラマCDになるの何時なんだっ!?超聞きたい!!
あとミカエルに『ありがとう』と感謝するテイトを抱き締めるミカエルの瞳が可愛い件wいや、端から見ればテイトが自分自身を抱き締めてるんだけどもwwwあのテイトは抱き締める!瞳でなくとも抱き締めたくなる!!何あの可愛い子!?天使か!!!(*゜Д゜)


2012/03/30 Fri. 18:10 | trackback: -- | comment: -- | edit

