09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

風邪悪化なう。 

熱が上がってきたのか頭がグラグラして気持ち悪い…_| ̄|○
何とかバス乗ってるけど立ち続けるのしんどいなぁ…家が遠いとこういう時に困る(´;ω;`)
バス停から自宅までも遠いし…具合悪い時は本当に嫌になります。
しかも朝から『会社都合で明日から来週まで休み』と聞いたのにいつ覆ったのか明日も出勤ですよ。それなら最初から適当なこと言うなよ…明日休みなら今日何とか頑張って仕事しようと踏ん張ったのに裏切られた気分になったっての。

無駄な足掻きと分かりつつビタミンCのサプリやら栄養ドリンクやらを体に流し込んでるですよー。仕事の為じゃなくて衣装作りの為ですが\(^o^)/
時間ないよ!余裕ないよ!寝込んでられるかぁぁぁぁぁぁ!!!(○言○)
趣味に没頭して仕事を疎かにするわけにはいかないから吐こうが倒れようが会社にも行きますが…明日行けば今度こそ水曜~日曜が連休になるから頑張れ自分orz
面倒な作業は今日終わったから明日は比較的簡単な作業なのが唯一の救いです(ヽ'ω`)

因みに今日は背中とお腹に貼るカイロ貼り付けてました。朝から背中がゾクゾクして『これは不味い』と思ったんですが装備して正解でしたよ。背中暖かいだけでも大分楽!明日もペタッとしていかねば(`・ω・´)

加湿器ずっとつけてるのに喉から風邪ひくのは何故なんだ…(´д`)
2012/04/02 Mon. 18:37 | trackback: -- | comment: -- | edit

