07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

風邪+α 

具合悪さが最高潮になり、どうしようもなくなって病院行ったら風邪+αでした\(^o^)/
どっちかといえば+αの方が体調不良の根本的な原因だったみたいです。
確かに最近ゆっくりした時間取れてなかったからなぁ…(;´Д`)

そんなわけで今日はひたすらベッドの住人だったんですが、久し振りに『寝た!』という実感出来るくらい寝ましたよwこんなに眠れるとは思わなかったwww
十分過ぎる程にタップリ睡眠を取れたのもあって今は大分楽です(´∀`)すっきり!
一応、油断大敵という事で今夜はゆっくり休んで明日から衣装作りを再開させていきますー!
会社都合で連休になってくれて助かった!日曜までに仕上げていきたいっ!(`・ω・´)
コートそのものは七割仕上がってるのですよ。集中力と根気が続けば日曜仕上げでいけそうなんだけどもっ!コート仕上げたらベストとスカーフを一気に完成させたいところです。
帽子は…幅広な革ベルトを探さないと…!なかなか見付からないorz
見付からないといや、耳カフスも中々見付かりません…何処いけばあるんだろう(´;ω;`)
2012/04/03 Tue. 19:18 | trackback: -- | comment: -- | edit

