09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2日振りの外出。 


リドル衣装で足りないものがあったので買い出してきました。
動けるようになって良かった!と喜んでたんですが、いざ起き上がってみると腰に痛みが走って凹みました(´;ω;`)
2日間ただ寝てただけなのに何故腰を痛める!?確かに昨日から『何か腰痛いなー…』とは思ってたけど今日は更に悪化とかorz
玄関出て暫くは痛みでまともに歩けなかったんですが今日買わないと時間が無いと自分に言い聞かせて、騙し騙しゆっくり歩いてる内に大分軽減してくれたので助かりました…動いてなかったから体が怠ってたんだろうか(;´Д`)
ただ油断すると身動き取れなくなる程の激痛が走るので、あまり無理な体勢を取らないよう気を付けようかと。

…どんだけガタ来てるんだ、この体ヽ(`Д´#)ノ


2012/04/05 Thu. 16:11 | trackback: -- | comment: -- | edit

