05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

『キミの声が聞きたくて』 

takaritu_20130224145217.jpg
(『世界一初恋』 *** 高野政宗@そよぎ/小野寺律@緋威さん)

無性に可愛い雰囲気の編集をしたくなって
タカリツのコス写真のデータを引っ張り出してみました(・∀・)
久しぶりに背景を1から作ったですよー!
素材から作ったのっていつ以来だろうwww
人物の編集よりも倍以上の時間掛かってるんですが
自分のセンスが壊滅的すぎて残念クオリティーにしかならなかった\(^o^)/
春菊作品で溢れている「可愛い雰囲気」を目指して
版権絵の背景を参考にしながら作ってたんですが…
自分の引き出しには「可愛い」というものが存在しないようです(ノД`)
花をもっと色とりどりにしたかったものの手持ちの素材になかったので
ブラシの花を使ったら同系色でまとめすぎたのもあって
何だかとっても地味というか田舎臭い仕上がりになってしまった気がorz
己のデザインスキルの低さが悲しすぎる(;∀;)
時間の余裕が出来たら後日改めて編集し直そうと思います…っ。
花をもっと色鮮やかなものにしたいんだ!種類はガーベラとか!
チューリップとかでも可愛いかもなぁ(*´ω`)vV

因みに人物は元データだと、それぞれのピン写なのですよ(笑)
元々加工用でデータ見た当初はコマ割りみたいにして
背景も街中の写真とオフィスの写真でそれぞれ別々にしようと
考えてたんですが、いざ蓋を開けてみたらこんな事になりましたw
背景に合わせて少しだけ赤みを強めに入れてます。
タカリツもウサミサも可愛い雰囲気が似合うので
今後もまたこんな感じで編集していけたらいいなと思ってるですよー。
次回までに「可愛い」のセンススキルを少しでも上げておきますヽ(´Д`;)ノ

2012/04/06 Fri. 19:10 | trackback: -- | comment: -- | edit

