07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

何でこんなに… 

体が絶不調なんだ…〇rz
頭が痛いというか乗り物酔いになったみたいで気持ち悪いのは何故なのかと(;´Д`)
少し横になればマシになるだろうか…『気のせい。むしろ気にし過ぎ!』と言い聞かせて作業してたんですがorz

風邪は治ったし腰痛も気を付けてれば何とかなるまで回復したのに今度は一体何が発症したんだ!!!!(○言○)

10分くらい休憩して横になるかなー…コートの脇を縫っちゃいたいんだけども。
体調不良は衣装完成するまで自重してくれないものか!!!orz


(追記)
ネットで調べたら症状的にどうやら緊張性頭痛らしいと判明\(^o^)/
肩や首を温めつつストレッチしながら症状を和らげていこうかと…まさか仕事が休みの時にまでこれになるとは思わなかった…orz
でも原因が分かっただけ気分が晴れたので引き続き作業頑張ります。コートのカフスとボタン付け以外までは終わらせたい!というか終わらせないと不味い!!!!

2012/04/07 Sat. 00:55 | trackback: -- | comment: -- | edit

