05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

今日は全てが遅い。 


いつも通りに会社を出たのに、いつもより一本遅いバスで帰宅なう。
今回も原因は路電です。何なの一体…こちとら分刻みで移動してるんだよ。渋滞ないくせに路電で何でそんな遅くなるんだ…ったく(-_-#)苛々するなぁ。
本数の少ない田舎路線のバスを利用してるので路電が一分遅れるだけでも乗れなかったりするのですよ。
いつもなら乗れてるバスに乗れないだけで帰宅時間が大きく変わるので、かなり死活問題です。

今日は朝から苛々続きですよ…帰宅したら衣装作らないとだしなぁ…趣味とはいえ衣装作りが不得手な自分にはかなりストレスです。
合わせ当日に全て報われるんだけども…!だから、あと少し…頑張ろうorz

添付は先週久し振りにジョイ〇ル行った時に食べたもの。
『かなり辛かったよ』と言われたんですが自分的には逆に物足りなかったです\(^o^)/辛いのスキー


2012/04/12 Thu. 18:49 | trackback: -- | comment: -- | edit

