10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

迷いに迷った… 


空港に向かう筈が乗る電車を間違えた事に気付いて慌てて何処だか分からない駅で飛び降りて、やっと空港行きの列車に乗れます\(^o^)/
体調不良で泣く泣く大阪観光諦めて早めに空港向かおうとしたのが不幸中の幸いで時間に余裕があって良かった…!
初めての土地はわけのわからないヘマをする自分ですが、電車を間違えるというミスは関東遠征でもやった事ないですよorz
無事に空港行きに乗れたからいいけど、焦りのあまり出なくていい改札を出たせいで1000円近くを無駄にしました(´;ω;`)


2012/04/23 Mon. 11:19 | trackback: -- | comment: -- | edit

