09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

「哀れなる迷い子に魂の救済を」 

rdr00.jpg
(リドル@そよぎ/佐倉隼@呀月さん/撮影@カーター様)

というわけで、やってきました!「葬儀屋リドル」合わせ!!
楽しすぎた勢いでフル加工してみたですよ(゚∀゚)
タイトルロゴは手持ちのフォントを総動員して
似たような感じに仕上げてみましたvv
左下の薔薇+蝶はコミックスの帯の折り返しに
描かれていたものを参考に作成。
連休中のレイヤーの本気を見せてやんよ!!!!(*゚Д゚)
・・・・という意気込みからしてお察し頂ける通り
リドル合わせむちゃこ楽しかったですvv
原作再現している筈が何故か途中どえらいBL臭くなって
「あれ?原作通りの構図だよね!?」とアタフタもしつつw
その中で飛び出した迷言は

「(隼は) 下 半 身 デ レ 」

うん。何がどうなってそうなったかは敢えて伏せとこう\(^o^)/
気になる人は是非コミックスの各表紙絵をご覧下さいw
自ずと答えが見えてきますwww
言われてみて「確かに!」と納得してしまったのが運の尽きwww
そうなってくると、このツーショも

rdr01_20130224145114.jpg
「 私 達 、 結 婚 し ま し た 」

…に見えてくる不思議\(^o^)/
契約の指輪がまるでエンゲージリングですwww
二人が喪服に変身(?)する時にぶわっと薔薇が舞う感じを出そうと
赤い花弁をぶわっと散らしたのが駄目だったんだろうかwww
因みに左下の青蝶は最初からカメラマンさんのアイディアで
写し込んで頂いていたものなのですよー。
右上のは編集の際に追加したものです。素敵アイディアに全力で便乗!
データはツーショメインで色々撮って頂けたので少しずつ編集していこうと思いますvv

リドル…今度やる時こそは武器を作っていきたい!あと花束!!

2012/04/27 Fri. 03:22 | trackback: -- | comment: -- | edit

