09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

「純然たる悪意から逃れられると思っているのか?」 

そんなわけ(?)でアヤテイ合わせの速報分UPです(゚∀゚ )

07g00.jpg
(アヤナミ@そよぎ/テイト@呀月さん/撮影@カーター様)

密かに憧れの会場だった造船跡地でのベグライター合わせでしたvv
当初は宝塚の河川敷イベを予定してたんですが「日曜は大荒れの天気」という予報を聞いて
急遽変更しての参加でした。ロケーション素晴らしかった!!!!
↑の構図のもずっと撮ってみたかったので念願叶って嬉しかったですvv
ベグライター設定は本当に美味しすぎると思うのですよ!!
従順なテイトたまらん!!!!(*´Д`)
そんな従順なテイト=クラインのピン写をどーん!

te00.jpg

テイト可愛いよ!格好良いよ!!(((*´Д`*)))
こんなベグライターが傍にいたらそりゃ参謀も日々ご満悦ですよ!!
毎日色んなところに連れ回して周りに自慢したいに決まってる!(待て)
可愛くて優秀なベグライターにニマニマしてました。
そんな残念な参謀もどきはこちら。

ay00.jpg

相変わらずすんごい弱そうな自分のアヤナミもどきorz
でも「廃墟っぽいとこで七霊やってみたい!」という目標の一つが
関西遠征で少し果たされてホクホクでした。
自分のアヤナミの似合わなさに盛大に凹んだけども…!!!!!_| ̄|○

この日はシリアスな感じのもから始まって途中で何故か
不倫現場な二人になったり終盤はラブラブだったりと
多種多様なアヤテイを堪能できて至福でしたよーvv
私得過ぎたwwwテイトが従順過ぎて罪悪感を感じたくらいには!(…何をした)
純粋無垢なテイトは最強だというのが判明した日でもありましたw
自分のアヤナミがヘタレだったとか…そ、そんな事はないんだからねっ!!!

追記にちょろっと己の趣味丸出しの編集をしたのを貼り付けてるんですが…
血糊表現アリなので苦手な方は回避して下さいませ…っ。
↑のテイトのピン写の別ver.でちょっと戦闘中みたいな感じにしてます。
事前に許可頂いてから呀月さんに送りつけたんですが大丈夫だったろうか(;´Д`)







(言い訳もどき)
 ・自分なりに自重したつもりですが自重した事でえらく中途半端な事になった気もすr(ry
 ・呀月さんには許可頂いてます(事後承諾ともいう←お前…)
 ・血塗れになって虚な表情をしたテイトって萌えるよね!とか思っててスミマセン!orz
 ・ちょっとミカエル様に地獄の最果てまで案内して貰ってきます((((;゚Д゚))))






























teito.jpg

「 戦 闘 用 奴 隷 」



2012/05/01 Tue. 00:41 | trackback: -- | comment: -- | edit

