09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

寝てた\(^o^)/ 

朝起きた後にいつの間にか二度寝してました\(^o^)/
…衣装制作の続きやろう…っ

データ見返しながら思ったんですが、衣装の仕上がり具合でやる気って分かるよなーと。
何だかんだで自分では、そこそこな出来には毎回仕上げてると思うんですが相手から『忙しくて…時間なくて…』と言い訳されると『それは分かるし仕方ないけど条件は同じだったよなぁ』とボヤきたくなったりもするのですよね…1ヶ月前とかに急遽決めたならそれこそ仕方ないけど3ヶ月以上の時間があった時にそれはどうなの?と(´・ω・`)頑張って衣装仕上げた自分が馬鹿らしくなる…。
そういう言い訳される時は自分との合わせはその人にとってその程度のものだったんだろうと考えるようにしてますが…だからこそ自分が作る時は出来る限りの事はするようにしてます。
相手に同じような残念な気持ちをさせたくないし何より好きキャラの衣装で手抜きなんて出来ない…!

毎回ギリギリスケジュールでドタバタはするけども\(^o^)/
そろそろ余裕もって衣装作れるようになりたいんですが…多分、一生無理な気がしますwww

2012/05/03 Thu. 13:07 | trackback: -- | comment: -- | edit

