05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2012/05/05◆ウサミサ合わせ(12巻扉絵) 

ベイサイドでコミックス12巻扉絵のウサミサ合わせでした(・ω・)
「いつかやってみたい」と思ってたので実現出来て嬉しかったですともーvv
お付き合い下さったのはアーカイブで仲良くして頂いている瑠亜さんです。
初合わせだというのにこんなマニアック衣装で合わせして頂けた事に
むちゃんこ感謝です!!まさかOKして貰えるとは…っ!(*ΩдΩ)

◆高橋美咲(@瑠亜さん)
mi02.jpg

◆宇佐見秋彦(@そよぎ)
u00.jpg

流石にこの衣装だとウサミサとは分からないだろうなーと思ってたんですが
可愛い美咲と鈴木さん(笑)効果なのか色んな人に声を掛けて頂けたですよー!
あとエゴイスト合わせをしてらっしゃる素敵なお二人がいて眼福でしたvv
タイミングを逃してお写真を撮れなかった事だけが今回のイベントでの
唯一心残りですとも…っ!(ノω;)
ウサミサ同様に滅多にイベ会場で見かける機会がないというのに…!!orz

次のコス予定は今月20日の西洋館イベでのウサミサ合わせですvv
今月は全力でウサミサ充してくるですよー!(*°∀°)=3
2012/05/08 Tue. 23:18 | trackback: -- | comment: -- | edit

