07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ストレス度数高め。 


何故かストレスの限界が近付くとジャスミン茶を飲みたくなります。香りで癒されたいんだろうか\(^o^)/
花のお茶を飲むと七霊のラブラドールを思い出しますwラブラドールが淹れたハーブ茶飲みたい!ハーブ茶苦手だけどラブラドールが淹れてくれたものなら飲める気がするっ!

苛々した時の定番で甘いものを無性に食べたくなって…チョコ食べましたよねorz
春トリュフの濃厚ベリー…美咲に苺責めしたいとか考えて食べてなんかないんだからねっ!(;゜iД゜)

それにしても良い天気です。
こんなに気持ち良い青空が広がってるのに昼休み終わったら、また閉鎖的な会社に戻らなきゃなのか(ヽ'ω`)
家帰りたいなぁ…というかカメラ持って出掛けたいなぁ。
仕事メンドイ…超めんどい。つか保険証が1ヶ月以上返ってこないんですが、どうなってんですか上司ー?なのに保険料支払ってるとかもうわけわからん。取り敢えず早急に返してくれないかな、何で返さないんだ。今日あたりまた聞いてみないとかな…めんどくs(ry


2012/05/11 Fri. 12:29 | trackback: -- | comment: -- | edit

