09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

閉ざされた記憶と偽物の記憶。 

「 早 く 思 い 出 せ 」

   「 早 く 思 い 出 さ な い と・・・」

封 印 を 解 く 為 の 鍵 は 、 あ と 一 つ ―――――


000.jpg
(テイト=クライン…呀月さん/アヤナミ…そよぎ/撮影…カーター様)

シリアスアヤテイをイメージで編集してみました。
アヤナミのアップの方は先日UPしたものとほぼ同じやつですがテイトのアップと並べてみるとまた違った印象になってるんじゃないかなーと。
記憶を封印された上に洗脳プログラムで偽りの記憶を上書きされてアヤナミの従順な部下になってるテイトはやっぱり美味しいですvv
「参謀の言っている事だけが事実だ」とハクレンに向かって言い切ったテイトたまらん!洗脳のせいだけども、そこまで絶対服従させられてるのは凄すぎる…!根が穢れなく真っ直ぐで素直だからこそ染められ易いのかな、とも思いつつ。真っ白な心のテイトを冒すアヤナミの闇…凄く、美味しいです(*´д`*)身も心もアヤナミ色に染められてしまえばイイネ!むしろ染められたに違いないよ!!(黙れ変態)

本編の方ではテイトが記憶を取り戻してしまってるんですが記憶が戻る前にもちっとアヤナミの下で働くテイトの姿を見たかったなと(笑)本家さんの同人誌とかでやってくれないものか…っ!
でも本家さんの同人誌でのアヤテイはギャグだからなぁ\(^o^)/それも好きだけども!
きっと17個入りのお茶の他にも色々やらかしてると思うんだwww
ただ願わくば…テイトがベグライターになっている間にブラックホークが「出陣」してなければいいな、と。
テイトが誰かの命を奪ったり、誰かの血に濡れていたりしたら…それはかなり辛いし悲しいorz
どうなんだろうなぁ…でもやっぱりあったりしたのかもなぁ…軍人、だもんな…(´・ω・)

2012/05/12 Sat. 02:27 | trackback: -- | comment: -- | edit

