05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

やっぱ無理だなぁ… 


誰にも彼にも『好き』と言う人がどうにも信じられない\(^o^)/
そういうタイプの人もいるんだろうけど自分には無理だし、あんまりお近付きになりたくないなー…と。
だってなぁ…そういう人って容易く手の平返して裏切る人ばっかりだったから警戒心は全開になりますよね\(^o^)/
大体気軽にホイホイ言うような言葉じゃないだろ…二次元は別として(笑)

添付は関西遠征前にやっとこさ見付けて買った鳥籠ですよ。
その後に別のお店でよりイメージに近い鳥籠を見付けて『コンチクショウw』と思いましたがwww
コス関連の小道具は必死に探す時にはなくて探さなくなった途端にひょっこり見付かる気がします…何の呪いなんだ…(´゜Д゜`)
因みに置いてる場所がやたらボロボロなのは猫が爪とぎしたり噛んだり何だりしたせいですw
階段の横にある窓なんですが、最近ここで待ち構えて階段上ってたらダイビングされるという奇襲を受けるので夜は気が抜けませんw
何故ダイブするんだwww


2012/05/12 Sat. 11:15 | trackback: -- | comment: -- | edit

