07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

「貴方は私の全て。私は貴方の全て」 

rd00a_20130224144227.jpg
【リドル…そよぎ/佐倉隼…呀月さん/撮影…カーター様】

迷走に迷走を重ねてやっとこさ仕上げた一枚ですよ\(^o^)/
今月号の扉絵で二人が鎖で繋がれて(?)たので、ちょっと鎖をジャラジャラさせてみましたw
自分のセンスと技術の無さで悪戦苦闘してはいますが、リドルの加工は凄く楽しいです(*´∀`*)
完全に趣味丸出しですがwwwダークファンタジー+ちょっと妖しい雰囲気イイネ!!
因みに鳥籠の中の蝶は「欠けてる」のですよー!殆ど見えないけど一番の拘りポイントw
言わずもがなの隼の魂の破片ですvvというか蝶を飛ばしすぎたせいで一体どんだけ葬送しまくったのかと突っ込みたい状況になってますが(;´∀`)
きっとロエン達が色々仕掛けてきたに違いない!(・∀・)

今月22日に発売される新刊表紙絵でやっとこさリドルの武器の色が判明したのでガッツリ制作していきたいと思うですよー!材料は何で作ろうかな…。
武器が完成したら改めてリベンジしたいところです。
頑張れば6月の有田に間に合わせられそうだけども…でもアヤナミもやりたいんだよなぁ…流石にリドルとアヤナミの2着は(時間とカラコン入れ替えの都合上)しんどいので、そろそろどっちやるのか決めてカメラマンさんにも連絡しないとなんだけども(´・ω・)
アヤナミやるなら、それはそれで今度こそ剣を作っていきたいので冗談抜きでどっちやるのか今週中に決めてしまおう!そんで、やる方の武器作る!!
衣装も手直しやら修復やらしなきゃなのでボチボチと作業していこうと思いますー。

2012/05/13 Sun. 23:55 | trackback: -- | comment: -- | edit

